ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
近況報告 *ブロとも限定公開*
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by mayurinko
 
03:02 [お知らせです!]
新年会(チャット大会)のお知らせ(その3)
本日1月19日、チャットde新年会を行います。
会場はコチラ → breeze breeze 新年会会場 (クリックde会場へジャンプ)

昼の部(11時から13時まで)は一般開放となります。
パスワード制限無しのフリー参加ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!

(諸事情につき途中から急遽パスワード制とさせて頂きました。)

お昼の部は終了しました。ご参加くださった方、ありがとうございました。

※夜の部はパスワード制となります。
 参加ご希望の方は3個下の記事のコメント欄までお願いします!


夜の部も終了しました。ご参加くださった方、お疲れさまでしたー!

※コメ欄開放しときまーす。
 ご意見・ご感想などなどご自由にどうぞー
Posted by mayurinko
comment:14  
09:54 [お知らせです!]
新年会(チャット大会)のお知らせ(その2)
チャットde新年会へのたくさんの参加表明ありがとですー!
ご連絡、遅くなってどうもゴメリンコ^^;
えー、アクセス方法ですが・・・
忘年会と同じでよろしく!(横着しすぎww
「んなもん忘れたわい!」って人はmayurinkoまでご連絡を。(コメ欄開けときます)
新規参加希望者のayaさん&まゆちゅ~ちゃんには鍵コメ済みですー!

参加ご希望の方、まだ間に合いますよん♪
詳しくはふたつ下の記事でどうぞ。

先週末からなんだかんだとバタついとりまして
こっちもあっちも放置気味ですが(あっちってどっちYO?笑)
家族全員とっても元気ですのでご心配なくー!
携帯からは毎日ちょくちょく更新してますので
良かったらそっちをチェックしてちょ。
→ ブリ*モブ
Posted by mayurinko
comment:0  
13:39 [お知らせです!]
新年会(チャット大会)のお知らせ *TOP固定*
来週12日or再来週19日のどちらかで新年会(チャット大会)を計画チュ♪

来週、1月19日(火)に決定しました。

前回@忘年会と同じく、昼(11~13時頃)と夜(23~25時頃)の二部開催を予定してます。
昼の部はパスワード無しで、誰でも随時参加OK!
夜の部は事前に参加表明頂いた方のみで盛り上がっちゃえ!的な感じでGO!
参加ご希望の方は当記事コメント欄より、希望日を明記の上参加表明よろしくですー!(鍵コメ可)
さぁ!新年会もブリブリ盛り上がっちゃうぞ(はあと


以下、チャット大会って何?何?って人へご説明。
Posted by mayurinko
comment:16  
08:58 [お知らせです!]
あけましておめでとうございます
0104年賀状2

左@そうたん作 右@ふうにゃん作

こんな感じで・・・

0104年賀状1

自分達で切ったり貼ったりして作成しましたー!


さてさて。
元旦のご挨拶記事は予約投稿だったので、これが2010年初更新ですー!
年末年始、いかがお過ごしでしたか?

我が家は夫が大晦日は夜勤だったので(特別手当目当てに喜んで送り出す鬼嫁w)
子供たちを寝かしつけた後は、ひとりde年越しwithジャニーズ♪
元日は夫帰宅後、義実家へ年始の挨拶に行きそのまま晩ご飯をお呼ばれ
2日・3日は河川敷で凧揚げしーの初詣に行きーのと、お正月気分をたっぷり満喫しました。
子供たちは明日が始業式なので、今日は自宅でのんびり過ごします。


話は変わって・・・
2年目となったこのbreeze breeze、携帯からの更新用としてモブログ版を開設しました。



サイドバー左下のリンクリストTOPに置いてます。
(左上のプロフィール欄でもアピール中w)

長文記事や成長記録なんかは今まで通り、このbreeze breezeで更新し
日記やなんかは携帯からちょこちょこ更新する事にしました。
りゅうたんが昨日で3ヶ月を迎え、だんだん昼間起きてる時間が長くなってきたので
PCに向かう時間がなかなか自由に取れなくなってきたもんですからねぇ。
ま、4月以降は(職場復帰後)PCどころか自分の時間なんて皆無だと思いますが。^^;

そんなわけでbreeze breezeは週1~2ペースでの更新(予定)となります。
ま、こっちの更新がなくてもあっちではバンバン更新してるかと。(メールし放題プラン万歳!
ブリブリマニアな皆さんは、ブリ*モブへGO!GO!

ではでは、今年もどうかよろしくお願い致しますー!
Posted by mayurinko
 
13:36 [お知らせです!]
Welcome 2010!


今年もよろしくお願いしまーす!
(寅年なのに牛ww)
Posted by mayurinko
 
00:00 [お知らせです!]
breeze breeze 忘年会のお知らせ(その4)
会場はコチラ → breeze breeze 忘年会会場 (クリックde会場へジャンプ)

11時から13時までの間、一般開放しております。
パスワード制限無しのフリー参加ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!


お昼の部は終了しました。ご参加くださった方、ありがとうございました。

※夜の部はパスワード制となります。
 参加ご希望の方は3個下の記事のコメント欄までお願いします!


夜の部も終了しました。ご参加くださった方、お疲れさまでしたー!

※コメ欄開放しときまーす。
 ご意見・ご感想などなどご自由にどうぞー!
Posted by mayurinko
comment:15  
10:51 [お知らせです!]
breeze breeze 忘年会のお知らせ(その3)
本日12月22日、昼(11~13時頃)と夜(23~25時頃)の二部制にて忘年会を行います。

昼の部はパスワード無しで誰でも随時参加OK!
夜の部は事前に参加表明頂いた方のみで盛り上がっちゃえ!的な感じでGO!

すでに掲示板及びコメント欄にて参加表明して下さってる方には、鍵コメにてパスワードのご連絡させてもらってます。ご確認下さいませ。
(草子さん・kanoちゃんにはメールでお知らせしてます)

参加ご希望の方、まだ間に合いますよん♪
詳しくはふたつ下の記事でどうぞ。

あぁ、楽しみ♪
Posted by mayurinko
 
08:18 [お知らせです!]
breeze breeze 忘年会のお知らせ(その2)
掲示板及びコメント欄にて参加表明して下さってる方、ありがとうございます。
詳細が決まり次第、お一人ずつにご連絡に伺いますので、今しばらくお待ちをー!

現時点では明日22日もしくは明後日23日、昼(11~13時頃)と夜(23~25時頃)の二部開催を予定してます。
昼の部はパスワード無しで誰でも随時参加OK!
夜の部は事前に参加表明頂いた方のみで盛り上がっちゃえ!的な感じでどうでしょ?

参加ご希望の方、まだまだ募集中です。
詳しくはひとつ下の記事でどうぞ。

皆さんとお話しできるの楽しみにしてまーす(はあと
Posted by mayurinko
 
10:21 [お知らせです!]
breeze breeze 忘年会!のお知らせ
breeze breeze開設からもうすぐ1年。
今年1年お世話になりましたー!の感謝の気持ちを込めて・・・
breeze breeze 忘年会(チャット大会)を計画チュ♪
旧ブログ@ふわそわ時代からのお付き合いの方はご存知かと思いますが、知らない方の為にご説明。

チャット大会、簡単に言うとbreeze breezeの管理人であるmayurinkoを通して、色んな方とリアルタイムでお話してみませんかーっていうイベントです。
旧ブログ時代に4回ほど開催したんですが、毎回好評でしてね。
育児相談、旦那の愚痴、節約術の伝授・・・ってな主婦らしい話題で盛り上がる事もあれば、ここにはとても書けないようなガールズトークもあり!
(お友達のコメント欄で良く見かけたりで)名前は知ってるけどお付き合いはないって人とも、あっという間に仲良しに♪・・・それがチャット大会の醍醐味です。

会場は私mayurinkoが責任持って用意します。
事前に参加表明してもらえれば、追って会場へのアクセス方法をお知らせします。
あとは会場へ来るも来ないも自由、もちろん途中参加や途中退場も自由。
日程等はまだ決めてないのですが、帰省されるお友達の事も考慮すると来週前半あたりかなと。
参加希望の方はとりあえず右サイドバー上部の掲示板に集合よろしく!
 ※コメント欄を開放しときますので、質問等ありましたらそちらからどうぞ。(鍵コメ可)

お初!のあなたも、常連さ~ん!なあなたも、みんなでお話しましょーよ♪
Posted by mayurinko
comment:6  
07:02 [お知らせです!]
| HOME | next
