ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
WAO!
もちろん正座してガン見&鳥肌。
2曲目イントロ(2分53秒)で号泣。
お帰り、私の青春。

Posted by mayurinko
comment:4  
12:09 [つぶやき]
主役は誰だ?
日曜日は新年会って事で、toteo's cafeのtoteoっちのお宅に
The first bringing up a childのカオリちゃんとお呼ばれ♪



いつも仕切り役のワタクシ、今回はもてなされ役。
昼間っからお鍋をご馳走に。
うーん、なんて贅沢。^^

もうすぐお誕生日のハナちゃんへのサプライズ
toteoっちお手製のケーキ登場!



真っ先に寄って来た姫ちゃん、大胆に味見。^^

そして。
主役(ろうそくフー!)の座をめぐっての戦いが勃発。



熱い熱い戦いを制したのは・・・

続きはこちらでどーぞ。
 → toteo's cafe & The first bringing up a child


私信@toteoっち
 準備から片づけまでお任せしちゃってごめんねー。
 あの日、実は女の子dayだったのよ。
 珍しく座りっぱで、もてなされてみたけど・・・
 やっぱり性に合わんかもー。(笑
 次回@ジェンガ大会の時はガッツリ動くんでよろしくー。 
  
私信@カオリちゃん 
 かも鍋つゆ、私もハマったー。
 最後の最後までお鍋つついてたんバレてない?(笑
 生協かー、探してみよっと。
 蛍光トレーナー、マジ似合てるよーん♪
 ちょっと早いけど・・・
Happy 2th Birthday HANA♪



忍び寄るそうたんの指にピント合ってしもてるけど許してー。(笑
Posted by mayurinko
comment:7  
11:01 [お友達]
OT万歳!
ふうにゃん@2歳、美容院デビュー。



(前髪は)目に入らないくらいの長さで、とお願いしたら
見事なまでのOT。(ON THE 眉毛)

大ファンなんですー!みたいな。
大ファンなんですー!みたいな。
大ファンなんですー!みたいな感じでやってますー!的な。

活動再開おめでとう。ありがとう。
公式サイトへ → UNICORN.JP

Posted by mayurinko
comment:11  
06:32 [日記]
あざーす!あざーす!
再始動宣言をしたくせに、すっかりサボり癖(?)がついてしまって
またまた長期間放置するとこでしたー。

活動再開の記事にたくさんのコメント、あざーす!あざーす!
期待通り(?)ブリブリ言って下さって嬉しい限りです、ほーんまに。
新ブログ初日のコメント欄がまさかまさかの大喜利コーナーになるとは
管理人自身もビックリな展開ですけどもね。
コメントのお返事をお一人ずつにできないのが心苦しいのですが
どうか大目に見てやって下さいませ。^^;

活動再開のご連絡を直接できてないにもかかわらず
足跡だったりお友達のリンクだったりから訪問して下さった方も多数いらっしゃって
本当に嬉しい限りです、あざーす!あざーす!
なかなかご挨拶にお伺いできないのが心苦しいのですが
どうか今後ともよろしくお願いします。^^

サイドバーにも書いてますがリンクはフリーです。むしろ光栄です!
お好きなとこにぺたぺた貼りまくってやって下さいませー。
子供たちの顔がはっきりわかるような写真や、プライベート情報満載な記事なんかは
お友達限定での公開予定ですので、ご面倒おかけしますが申請よろしくですー。

昨夜撮れたてほやほやの映像をUPしてます。
良かったらひとつ下の限定記事をどーぞ。
Posted by mayurinko
comment:7  
10:45 [日記]
今宵のピロートークは・・・ *限定公開*
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by mayurinko
 
06:42 [MOVIX]
そんなこんなで再始動
昨年末の突然のふわそわ休止宣言から1ヶ月。
ふわそわファンの皆さま、大変長らくお待たせいたしましたー!
mayurinko、いよいよ活動再開です。

今日に至るまで長かったー。
いえね、ノンPC生活が長かったもんですから
更新の仕方をすっかり忘れてまして。
てゆーのはもちろん嘘ですけどね
年末年始、なかなかまとまったPCタイムを作る余裕がなくって。
家事の合間にちょこちょこっとPCを開いたりするものの
お友達の近況が気になって
ちらっと覗くつもりでお邪魔しーのガン見しーの
気づいたら30分経過・・・。
(本日のPCタイム終了)あちゃー!涙
そんな日々の繰り返しだったわけですよ。

そーんなわけで。
子供達の最近の様子や断乳の事・・・
色々書きたい事はてんこもりなんですがまた次回。
飛ばしすぎて後が続かず結局放置!なーんて事だけは避けたいんで
マイペースでぼちぼちやってく予定です。
多分・・・いやおそらく・・・つーかかなりの確率で、ROMっ子ちゃんな私ですが
どうか仲良くしてやっておくんなましー。

ちなみに。
ブログタイトルはbreeze breezeと書いてブリーゼブリーゼと読みます。
そよ風、爽やかな風、なんていう意味らしいんですけどね
颯爽と吹き抜ける風のように自由でありたいなーとか
B型丸出しな自己中人間なくせに、そんな事を願ってみたり。
個人的なお付き合いのある方ならお気づきかも?ですが
子供達の名前に、ちらっとかかってたりもするとかしないとか。
ま、ようするに直訳すると『ふわふわ姫とそわそわ殿』って事です。(えー!
前ブログを親しみを込めて、ふわそわと呼んで下さった皆さん
ブリブリと略すのだけはどうかやめて下さい。(ある意味狙ってる?

新ブログ一発目はどんな記事で飾ろうかなんて事を
前ブログ休止直後から、ああでもないこうでもないと構想を練ってたくせに
結局駄文で終わっちゃうあたり、可愛いでしょ。(可愛いって言ってー!

ではでは、また次回!!!



今日は(土曜日なのに)お休みー!(おそらく人件費削減。^^;
公園に行ってきまーす♪
Posted by mayurinko
comment:24  
03:56 [お知らせです!]
謹賀新年 *限定公開*
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by mayurinko
 
00:00 [MOVIX]
| HOME |
