ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
ベランダdeプール  09’Summer
今日こそは!と思いながらも、毎日9時就寝しちゃって
ブログ更新どころではない日々を送ってますですー。
コメントやメールのお返事も全くできずにほーんとゴメリンコ^^;
先日、携帯電話を2年ぶりに機種変したんですが
最新ケータイの機能にまったくついていけず
携帯にもらってるメールもほとんどお返事できてませんが、許してちょ。

そうそう、皆さんが気にしてらっしゃる、babyちゃんの性別ですが・・・
まだわかってませーん。
今回は男の子ちゃんでも女の子ちゃんでもどちらでも良いので
このままお楽しみにしようかと思ってまーす。^^
とか言いつつ、やっぱり我慢できずに来週の検診で聞いちゃうかもー。(どないやねん

さてさて。
ザ・妊婦な今年の夏。
やれ海だ!それプールだ!ってなわけにはいかず
どこにも連れてってあげられないだろうっちゅー事で・・・
ベランダ用のプールを大きなものに新調し、プール開き!



ベランダめいいっぱいの大きなサイズにしたんで、子供たちも楽しそー♪
巨漢のパパが寝転がってもまだまだ余裕よん^^(お見苦しくてゴメリンコ)



今年の夏は予定無しの我が家・・・
水着持参で遊びに来てちょー!
Posted by mayurinko
comment:6  
11:33 [日記]
アイムファイン、テンキュー!!!
どーも、かれこれ1ヶ月以上ものご無沙汰ですー。
仕事を続けながらの3人目妊娠生活、ある程度の覚悟はしてたものの
そのハードさってばもう想像以上なんだもん。(涙
ふわそわ兄妹の成長や妊娠の経過etc・・・
書き留めたい事はてんこ盛りなんですけどね、
ブログを更新するどころか、PCに向う余裕すらない日々。フー
ブログ更新はSTOPしてるわ、足跡も付いてないわじゃー
良からぬ事を想像させてしまったりして当然ですよね、ゴメリンコ。
もちろん家族全員元気ですし、BABYちゃんも順調に育っております。
ご心配下さった皆さん、本当にありがとですー!
本当にあっちゅう間に(明日で)妊娠7ヶ月!
ぼちぼち活動再開していきたいと思ってますんで、どうぞよろしくです。
Posted by mayurinko
comment:12  
06:46 [お知らせです!]
| HOME |
