ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
本日発表会なり


結露deお絵かき中♪(ってタイトルと写真関係無さすぎやん。

あと数時間後に迫った、そうたん&ふうにゃんの晴れ舞台。
なんだかそわそわしちゃって落ち着かんもんだから
登園までの空き時間、こうやってPCに向かって精神統一。(それで落ち着く私って・・・。
私、今年も泣いてまうんやろな。フー

たんなる独り言なのでコメント欄を閉じさせてもらってます。
頂いてるコメント&メールのお返事も遅れてます、ゴメリンコ。
もうしばらくお待ち下さいませー!
Posted by mayurinko
 
09:24 [日記]
