ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
新年会(チャット大会)のお知らせ *TOP固定*
来週12日or再来週19日のどちらかで新年会(チャット大会)を計画チュ♪

来週、1月19日(火)に決定しました。

前回@忘年会と同じく、昼(11~13時頃)と夜(23~25時頃)の二部開催を予定してます。
昼の部はパスワード無しで、誰でも随時参加OK!
夜の部は事前に参加表明頂いた方のみで盛り上がっちゃえ!的な感じでGO!
参加ご希望の方は当記事コメント欄より、希望日を明記の上参加表明よろしくですー!(鍵コメ可)
さぁ!新年会もブリブリ盛り上がっちゃうぞ(はあと


以下、チャット大会って何?何?って人へご説明。
チャット大会、簡単に言うとbreeze breezeの管理人であるmayurinkoを通して
色んな方とリアルタイムでお話してみませんかーっていうイベントです。

旧ブログ時代に4回ほど開催したんですが、毎回好評でしてね。
育児相談、旦那の愚痴、節約術の伝授・・・ってな主婦らしい話題で盛り上がる事もあれば
ここにはとても書けないようなガールズトークもあり!
(お友達のコメント欄で良く見かけたりで)名前は知ってるけどお付き合いはないって人とも
あっという間に仲良しに♪・・・それがチャット大会の醍醐味です。

会場は私mayurinkoが責任持って用意します。
事前に参加表明してもらえれば、追って会場へのアクセス方法をお知らせします。

お初!のあなたも、常連さ~ん!なあなたも、みんなでお話しましょーよ♪
Posted by mayurinko
comment:16  
08:58 [お知らせです!]
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 14:24 | | edit posted by
今回は参加できるかな~(^O^)
といってもお昼の部だろうしほんとに参加できるかわからないけど( ̄ェ ̄;)
時間が合えば参加させてちょうだい
2010/01/08 15:47 | | edit posted by まゆちゅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 16:19 | | edit posted by
体調不良でさえなければ、どっちでも大丈夫でーす。
2010/01/08 16:56 | | edit posted by ゆかち
昼の部は無理だけど、
夜の部は参加できる・・・かもかも。状況次第デス。
ということで、また連絡いただけると嬉しいなーーーー^^

↓3ヶ月おめでとうーーーーデス。
顔がハッキリしてますねぇ。オトコノコだけど、愛嬌たっぷりで可愛いわ♪
2010/01/08 19:03 | | edit posted by makisuke☆
今のところどっちもおけー。
昼は参加できないと思うけど。(コムスメ昼寝ナシのため)
夜は重役出勤で行かせていただきますー。笑
2010/01/08 19:34 | | edit posted by aru
時間があえば参加したいですー。
お昼だけですけど。。。
参加できるといいなー。
2010/01/09 08:53 | | edit posted by aya
参加希望しまーす。

2010/01/09 09:57 | | edit posted by 草子
12日だったら昼の部は微妙。
あとはOKです!!
2010/01/09 18:26 | | edit posted by カオリ
12日19日ともに
夜の部のみ参加OKです
↓りゅうたんカワユス
寝てる起きてる確かに違うかもぉお
2010/01/09 20:00 | | edit posted by ひめねん
どっちでもオッケーだよん♪
お昼は気まぐれ、夜はいつものように遅いと思うけど(笑)
2010/01/10 00:12 | | edit posted by toteo
参加希望ですが、パソコンが壊れてネットの世界から締め出しをくらってます(泣)
12日までに復旧できると良いんですが……
2010/01/10 00:58 | | edit posted by リッキー
参加希望!
昼は無理だと思うので、夜だけ。
また目覚ましセットしときまーす。
2010/01/11 10:22 | | edit posted by Fuji
ハイハイーーー、参加希望です。
今回こそは!
よろしくですー
2010/01/11 20:36 | | edit posted by mamadevil
昼は無理だと思うので、
夜だけ参加希望です。
ヨロシクです♪
2010/01/13 15:33 | | edit posted by お気楽ママ
 できれば今度こそ夜の部参加したいです!!

 りゅうたん、100日おめでとうございます♪
2010/01/18 15:40 | | edit posted by よりにゃん
comment posting














 

