ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
新年会(チャット大会)のお知らせ(その3)
本日1月19日、チャットde新年会を行います。
会場はコチラ → breeze breeze 新年会会場 (クリックde会場へジャンプ)

昼の部(11時から13時まで)は一般開放となります。
パスワード制限無しのフリー参加ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!

(諸事情につき途中から急遽パスワード制とさせて頂きました。)

お昼の部は終了しました。ご参加くださった方、ありがとうございました。

※夜の部はパスワード制となります。
 参加ご希望の方は3個下の記事のコメント欄までお願いします!


夜の部も終了しました。ご参加くださった方、お疲れさまでしたー!

※コメ欄開放しときまーす。
 ご意見・ご感想などなどご自由にどうぞー
Posted by mayurinko
comment:14  
09:54 [お知らせです!]
comment
昨夜は皆様、お疲れさまでしたー!!

エロ大人トークがはじまったあたりで、娘が夜泣きしてそのまま寝落ちしちゃいました…。
あれからが面白いところだったのにー! 残念。

みんな何時ごろまで起きてたのかしら??

ちなみに私、今朝寝坊しまして^^;
起きたら夫が出勤するところでしたー@7時半。
夜中までチャットしてたから…という理由は伏せときました。
2010/01/20 16:02 | | edit posted by Fuji
皆様、お疲れさま~。
mayurinkoさん、いつもありがとーー。

途中、授乳やらユイの相手やらで空白時間がありーの、でしたが、
楽しかったです。ムフ♪
またの機会を楽しみにしてま~す。

ビリーじゃなくてコアリズム、本気で検討中デース。
2010/01/20 18:12 | | edit posted by makisuke☆
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
いつもこの企画に乗って下さってほんとにありがとですー。
定期的に(2~3ヶ月に1度とか)開催したいなーと思ってるんで
またよろしくです!

ちなみに。
今回の延長タイム(?)は、師匠が2名とも欠席されてたもんですから
イマイチ盛り上がりに欠けましたww
次回はよろぴくですー!師匠!!!(はあと
2010/01/20 19:29 | | edit posted by mayurinko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 21:14 | | edit posted by
師匠2名って、一人しか思い当たらない…。
どなたですっけ!?

毎度楽しい場を設けていただき、感謝です!!
2010/01/20 22:24 | | edit posted by ゆかち
初参加でしたが楽しかったですー!
途中で入れなくなったりなんてのもありましたが(汗)
是非また参加したいでーす!
今度は夜の部にも!!
2010/01/20 22:46 | | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20 23:12 | | edit posted by
昨日はありがとー♪
最後はやっぱりぷぷっなメンバーで笑いに走ってしまったけど毎度楽しませてくれてありがとー!
例の会合楽しみにしてます♪
2010/01/21 04:03 | | edit posted by toteo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21 10:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21 12:34 | | edit posted by
今回もありがとーう&お疲れちゃーん♪
これから!であったろう時間に退散になったのが心残り。。。

>ゆかちちゃま
師匠2人とはO師匠とH師匠ですぞ。わかる?
2010/01/21 15:27 | | edit posted by aru
先日はお疲れ様でした。
毎度のことながら楽しかったです。
また次回あればなーと期待してます。

私もコアリズムの会に入会(?)しようかしらん?
2010/01/21 22:36 | | edit posted by リッキー
aruちゃん、H師匠をしばらく考えて、は行を順番に言ってたら
わかったよ!!
ありがとっ☆
2010/01/22 23:49 | | edit posted by ゆかち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05 21:38 | | edit posted by
comment posting














 

