ベビー用品店ホニャラらス勤務ママが綴る育児日記。09年10月、3児の母となりました♪
Posted by mayurinko
 
--:-- [スポンサー広告]
4ヶ月(今さらですが・・・)
4ヶ月記念に・・・って写真だけ撮って、UPすんの忘れてたー!^^;


*2009,10,7(退院当日)

退院やお宮参りなんかの勝負服(?)用にと、唯一購入した2WAYオール。
(それ以外は全ておさがりです。あざーす♪)
袖も身頃もまだブッカブカ!

*2010,2,2(満4ヶ月前日)

今じゃ見事にツンツルテン!
そりゃ身長が17cm(47cm→64cm)も伸びたんだもんねぇ。


*2009,10,7(退院当日)

一緒になんて怖くて寝かせられなかった4ヶ月前。
(写真だけ撮ってすぐ避難ww)

*2010,2,2(満4ヶ月前日)

少し前から家族みんなで一緒に(セミダブルのベッドを2台並べて)寝ていまーす。


更新ペース停滞中ですがご心配なく!
↑マリオとTVXQにハマってるとの噂・・・
日々の様子はブリ*モブにてほぼ毎日更新チュ♪
Posted by mayurinko
 
13:26 [るんるんりゅうたん]
